NEWS

2021/06/01

精神科向け AI サービス「TWiNSSⓇ」が株式会社N・フィールドで運用開始!

訪問看護事業を全国展開している株式会社N・フィールドと共同開発した、AI による精神疾患患者の入院リスク分析サービス「TWiNSSⓇ」をリリースしました! これまで客観的な判断が難しかった精神疾患の状態を数値化することに成功し、精神医療の現場に新しい視点をもたらします。
2021/04/01

メルヘングループ様と農業AI分野において業務提携しました

フードテックAIを提供するメルヘングループ様と農業AI分野において業務提携することとなりました。 この分野においてサービス拡大をスピードアップし、多くの農家様にお届けできるよう邁進します!
2021/04/01

ビニールハウス専用AI自動栽培サービス

水やり、害虫検知、収穫時期検知をすべて自動化するサービスになります。ビニールハウスへの機器設置が容易で費用も安価なので導入しやすい!利用形態も農家の方針に合わせて選択できます。お気軽にご相談ください!

AI自動栽培サービス

2021/01/01

ホームページリニューアル

ホームページをリニューアルしました! AI開発に注力し、 これまのでSI分野との連携でより良いサービスを皆様にご提供して参ります。 また、自社開発アプリやサービスをはじめ、実績などもご紹介しております。今後ともよろしくお願いいたします!
2020/07/01

ISO27001取得

社内セキュリティ対策の一環としてISO27001(ISMS)を取得いたしました。今後も一層、皆様から信頼していただける体制・環境作りに邁進いたします!
2019/09/01

領収書電子化サービスE-RECEIPT

領収書を簡単に発行・管理できるアプリが登場しました!レジでのやり取りはQRコードを見せるだけでOK。 宛名の確認や金額の手書きなど、領収書の発行にかかる手間を省け、スムーズかつ正確に領収書を発行できます。 領収書はアプリで一覧でき、ダウンロードも可能。領収書を失くす心配はもうありません!

E-receipt/領収書アプリ

トップへ戻る